現在の閲覧者数:


タイトル画像


--.--.--(--:--)


ぱんどら。



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

DDON・禁都近郊にやってきました

2016.05.28(19:27) 160

最近不定期にドラゴンズドグマオンラインをやっております。

ジョブはシーカーで、もっぱら立体機動ごっこして遊んでいたり_(:3 」∠)_

素早くアクロバットな動きができるから「俺TUEEEE!」できてとっても楽しいお仕事なのです笑

進みはなかなか牛歩なもので、今ようやくバートランドのメインクエストが終わりまして、これからいよいよ禁都に向けて旅立ちます!

アルケミストとかウォリアーとか、新しいジョブも非常に楽しみですしね!\(^o^)/


スクショ。



グリッテン砦にいるNPCのリズさんかわいすぎ\(^o^)/

思わずツーショットをお願いしてしまった…

私「おねえさん写真撮らせて!」

リズ「落とし物拾ってきてくれたらいいよ♫」

私「あいよ!」

こんな妄想。

見た感じジョブはソーサラーっぽいけど、それで従者ひとりってキツいんじゃなかろうか…

よくよく落とし物したり露払い頼んでくるのは、そのせいなんじゃないかな?




バートランド平原の北にあるセラー湖!

天気が良ければもっときれいだろうに、あいにくどんよりとした天気で湖も重苦しい雰囲気が立ち込めています。

晴れたセラー湖が見てみたいものだけど、ここまで遠出するのも些か骨が折れるのでまたいつか!




囮になってくれたキースヒルトを助けるため、エルフの古代遺跡へやってきました。

緑に侵食された古の遺構に夜の帳が降りて、なんとも神秘的な雰囲気。

ただ、オークさえいなけりゃね…

バートランドで別れてディナン深層林までかなり距離があるんだけど、あの人よくここまで逃げてきたな!?

韋駄天エルフってことで、某キャラが脳裏をよぎる(´・ω・`)




ところ戻って、バートランドの地下連絡路。

ここにモンスターが居座って大変!と砦の兵士から依頼を受けて、じめじめとした地下へと足を踏み入れます。

そこにいたのは巨人サイクロプス!

おめーどこから入り込んだんだよ!!('A`)

サイクロ「ぶもー」

私「(´・ω・`)」

狭くて戦いにくいけど仕方なし。

某進撃のごとくワイヤーを使ってびゅんびゅん飛び回り敵を翻弄します。

これ、敵だけじゃなくて壁とか天井にも引っ掛けて張り付けたらもっと楽しかったな!

そして、



サイクロプス撃破!

やった!討伐数1!!笑

倒した巨人の体は塵と化し、風に吹き流されていきました。

SSももっと撮りやすいといいのになー

フォトモード起動してから撮影できるまで時間かかりすぎて、敵に攻撃されちゃう_| ̄|○

撮影後も硬直長すぎてやっぱり殴られる(´;ω;`)

どうにかしてー!(切実)

ぱんどら。



タイトル画像

サブカル

2015.11.08(21:13) 158

最近の楽しみは毎晩の晩酌です。

どうも、すっかり飲んだくれに進化したたまです('A`)

もっぱら嗜んでいるのは梅酒なんですが、近所のドラッグストアで売ってる自社ブランドのチューハイなんかもリーズナブルなお値段でほろ酔いになれるのでなかなかgood('A`)b

今日はそんな感じにほどよく酔った状態で書き出したので筆がなめらかに動きます(笑)


さて今日は、「萌え」がテーマのイベントに遊びに行ってきました。

各地から萌えぇ(๑'ꆚ'๑)な展示物やコスプレイヤーさんとか、果てはあらゆる萌え〜な痛車が一堂に期する、ビッグな祭典なのですね(=゚ω゚)ノ

ただし今回の記事は楽しかったという思い出ではなく。

どんなお祭りとか楽しいイベントでも、一緒に楽しめる人がいないと楽しさは半減。

むしろゼロと言っても過言ではない。

要は、一人で行ってもつまらないね\(^o^)/ってことですね…

来年はコスプレに挑戦してみようかな、と思った帰り道でした。

盛り上がる側に回れば楽しそうですもんね∩^ω^∩

ぱんどら。



タイトル画像

ランハイ

2015.11.08(06:11) 157

先週の話。

人生初のフルマラソンに出走してきました。

勤めてる会社の方に誘われ参加した今大会。

もやしっ子の自分が42kmなんて到底無理だろうと思って迎えたマラソン当日…



20km走破を目標に走り出したその結果は、なんとまさかの完走という結果に!!

うひぃ!!('A`)

一応練習(と呼べるほどの距離かはさておき…)はしてきたものの、この快挙に自分自身が一番驚いてます!えぇ!

記録は5時間ほぼジャスト。

人間調子に乗りやすいもので、完走できるとなると欲が出てもっと早いタイムを目指したくなりまして ( ๑´•ω•)۶

早くも来年のフルマラソンにも参加するつもりでいたりします(笑)

なんて単純な人間なんだ自分は\(^o^)/


ただ、一週間経った今もまだ、膝間接に違和感があり…

まったく、ヤムチャしやがって(´◉◞⊖◟◉`)

完治したら来年のために今から走り始めよう!そうしよう(=゚ω゚)ノ

ぱんどら。



タイトル画像

リブート

2015.10.19(19:52) 154

放置しだして早4年は経ったでしょうか。

月並みですけど、時の流れというのはあっという間ですね。

久々にふとブログの存在を思い出して過去録を見返してみると、この頃こんなことやってたんだーふーんとか、懐かしくも寂しく思うところもあり…

振り返って、なんだか心にぐぐっとくるものがありました。

…まぁ主に羞恥心による感情でしたが!\(^o^)/笑


何年経っても相変わらず暇を持て余し気味のだめな筆者でしたが、このところ尚更暇になってしまったので、この機会にブログを再開するかと一念発起した次第でして。

こんな日常を送ってる駄目人間が日本のどこかに生息してるんだなとでも、これからご覧になって頂ければ幸いです(^◇^)

ぱんどら。



タイトル画像

2011.03.30(01:45) 149

東日本大震災で被害に遭われた方々へ。

亡くなられた多くの方のご冥福と、

震災地の一日でも早い復興を祈願いたします。

ぱんどら。



最近の記事
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. DDON・禁都近郊にやってきました(05/28)
  3. サブカル(11/08)
  4. ランハイ(11/08)
  5. リブート(10/19)
  6. (03/30)
次のページ
次のページ
